2015-5月沖縄7 A&Wで朝食

前夜の酒のせいで熟睡し、まだ軽く残った状態で目覚め。
ゆっくりと用意し、朝8時半にチェックアウト。
今日は読谷村へ向かいますが、ホテルの朝食が嫌いな我々は途中どこかで朝食を。
沖縄には24時間営業の食堂やドライブイン、漁港内で海鮮丼などが食べられる店が数々あるのですが、どれも量が多い。
大阪でも入る事のできる全国チェーン店をスルーし、A&Wの駐車場へ。
ここ美浜店は店内も広く、地元の人が数人、のんびりと新聞読みながらコーヒー飲んでます。
私はいつものルートビアにハムチーズサンド、ルートビア苦手な嫁さんはアイスコーヒーとカーリーポテト。
このカーリーポテト、チーズが大量にトッピングされており、朝から凄いカロリーを摂取してる気が。

今日も暑くなりそうなので、しっかり食べて出かけます。

aDSCN1035.jpg

aDSCN1039.jpg

aDSCN1037.jpg

コメント

No title
今回も沖縄をご満喫のようですね。
しかし、Tinoさんご夫婦はお若い!
その行動力には毎回驚かされますよ・・・と同時に、少しは見習わないと。。。
休日は家でブラブラ、近所の散策・・・
こんな事ばかりを繰り返してると、気がつけば歳ばかり食ってそうですね。
人生を謳歌されているようで、羨ましいです。
No title
元々家でじっとしてるのが嫌いなタイプですけど、最近は歳のせいかあまりウロウロしなくなりました。

それぞれの価値観で、好きな事を楽しめればいいですね。
「家でゴロゴロ」も、翌週からの仕事の為に必要な時間ですよね。

管理者のみに表示