

2015-5月沖縄6 久茂地徘徊二軒目

日だまりで結構飲んだあと、次に「からからとちぶぐぁ~」へ。
ここは泡盛BERなので、一軒目ではあえて泡盛は飲まずにビールとハイボール。
この日は珍しく貸切でした、週末なのにこんな日もあるんですね。
いつ来ても量の多いお通しをつまみ、「琉球」や「珊瑚礁」の古酒などを注文。
この店の売りでもあるイカスミにぎり、そして〆に沖縄そばなど。
そんなこんなでラストオーダーの11時も過ぎ、又来ますと言って店を後に。
さすがに宿まで歩くのはつらいのでタクシーで。
ホテル内の売店でブルーシール、さんぴん茶、コーヒーを買って部屋へ戻り、アイスを食べてシャワーを浴び。
ベッドに寝転ぶと一瞬で力尽きたようで、気がつけば朝でした。
那覇の夜はついつい飲みすぎてしまいます。

aaac写真 5

aab.jpg

aab写真 2

コメント


管理者のみに表示
