2015-5月沖縄3 大石林山 

茅打バンタを出発して約10分、大石林山へ到着。
入場料800円かかるのと、結構歩くとの事で一瞬迷いましたが、次にいつ来るか分からないのでここはクリアしておく事に。
駐車場からマイクロバスで約5分かけてスタート地点に行きますが、これ自体がなかなかのアトラクション。
狭い山道をゆっくり進むバスは、ちょっとスリルありました。
ここは山の中にガジュマル林や奇岩が沢山ある景勝地なのですが、個人の体力や時間に合わせてコースも幾つかあります。
長くても1時間半程ですが、トレッキング仕様の靴でもないし、今回は一番人気の1時間程度のコースを。
大小奇岩やガジュマル林、辺戸岬への眺望などもあり、なかなか楽しめました。

しかし暑い。

bDSCN1001.jpg

bDSCN1005.jpg

bDSCN1006.jpg

bDSCN1007.jpg

bDSCN1019.jpg

bDSCN1021.jpg

コメント


管理者のみに表示