岩湧山

久々に滝畑から岩湧山を歩いてきました。
最初は南葛城山経由で歩こうと思ったのですが、私もzerryさんも久々の山歩きなので、あまり無理せずに歩こうと。
人のいない千石谷をのんびり時間かけて歩き、ちょうど昼頃山頂到着。
ススキが刈られて伊吹山のような山頂でカップ麺とコーヒー。
山頂からの景色は少し霞んでるけど、風も気温も穏やかで気持ち良いです。
久々に大峰の山も歩きたくなりました。















コメント

No title
久しぶり過ぎて疲れました(笑)
翌日の筋肉痛も、1日で治まりましたので、また行きましょう。
No title
お疲れ様でした、結構辛そうでしたね。
今はまだ気候がいいけど、同じコースを真夏に歩いたら大変な事に。
また行きましょう。

管理者のみに表示