忘年会

今年も忘年会の季節がやってきました。
福井に来てから2回目の忘年会。
今年はまだまだ暖かくて、車のタイヤも夏タイヤのまま。
去年の忘年会に出かける時は、吹雪で長靴履いて出かけてものでした。
今年は小浜の旅館にてカニコースです。
ここは旅館100選にも選ばれているという、由緒ある旅館らしいです。
風呂にも入れるので宴会後に皆で入りましたが、あまり大きくは無いものの、総檜造りでいい感じの風呂でした。
そうそう、肝心のカニも食べきれない程あり、満足しました(^^)
でも、やっぱり最後の雑炊が一番美味しい(^^;


061209bou.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック