京橋呑み

3人で飲み会。
私以外は京都在住なので、中間を取って京橋で待ち合わせ。
まずは「炭焼Parksなないろ」で、飲み放題付きのコースを。
料理も美味しくて良い店でした、駅から少し歩くせいか、京橋っぽくない洒落た内装でしたね。
2時間経って飲み放題が終了するも、まだまだ飲み足りないおじさん3人は更に料理や酒を追加注文。
結局3時間居座り、まだ飲み足りないおじさん3人は次の店に。
次はスペインバルの「ニニョ トラヴィエソ」へ。
ここも京橋らしくないお洒落バルで、女性客が多いですね。
お腹は一杯なので、それぞれカクテルにスパニッシュオムレツや生ハムを。
普段はあまり甘めのカクテルを飲まないおじさん達も、ここはキールやテキーラサンライズ。
ここではもう酔っ払ってたので時間の感覚がないのですが、自宅に帰った時間から逆算すると、1時間半程居座ってたようです。
自宅には12時半に帰宅、帰ってから今日行った店の事を嫁さんに話していると、嫁さんは翌日京橋で女子会なのですが、偶然にも今日入ったスペインバルに行く予定してたみたいです。

最近京橋飲みは和食系が多かったので、楽しかったですね。



1軒目


2軒目


3軒目

コメント


管理者のみに表示