点検

走行中に突然ブレーキランプが点滅しだしたので、ブレーキに異常があると怖いし、GW前でもあるし、夕方ディーラーに持ち込んで点検してもらいます。
結果、サイドブレーキもブレーキオイルもホース類も問題なし。
説明されても詳しくは分かりませんが、ブレーキセンサーを制御してるプログラムのバグだそうで、プログラムを上書きして貰ったら治りました。

写真


夜。
ハイボール飲みながらスモークチーズ食べてると、いつものようにハナとコタローが。
並んで待ってるのが可愛いと、嫁さんが写真撮ってました。

写真aa

コメント

No title
一応GWに向けて私も先週、エンジンオイルとオートマオイルの交換を済ませて来ました・・・渋滞が嫌いなので、どこも行くつもりはないですが(笑)
その辺は家内とも意見が一致してまして、テレビで高速の渋滞映像を見ながら、行かんで良かったと自分を慰めているようです。
ハナちゃんとコタちゃん、愛らしいですね!
GWはこの子達と戯れ、の~んびり過ごすのも乙なモンですなぁ。
No title
連休前は車のメンテ大事ですね、娘が乗るようになってから、少し気を使ってます。

今日は昨日の酒が軽く残ってるのでダラダラしてます。
夜は娘も嫁さんもいないので、食べに行くか家にある物を適当に食べるか軽く悩んでます。

管理者のみに表示