スポンサーサイト


ちょい呑み

仕事で初めての場所を歩いてると、随分と静かな場所に出ました。
ここは堺市ですが、ウォーキングも兼ねて駅から30分徒歩移動すると、この通りのどかなものです。
気候が良いので池の畔で休憩したくなりますが、それは仕事を済ませてから。

夕方、居酒屋が開店するには少し早い時間。
1時間歩いて喉も渇いたのでガストに。
そう言えば最近は、ファミレスでちょい呑みメニューが充実してるそう。見れば確かにありました。
で、せっかくなのでハイボールと一品を。
手軽で良いですね、出来ればもう少しハイボールが濃ければ。





コメント

No title
30分程のウォーキングはこの時期、気持ちいいですね~。
ガストでちょい呑みですか・・・ウォーキングもこれで帳消しですな(笑)
堺もそうでしょうが、岸和田や和泉市も、まだまだ田園風景が広がるのどかなところが多いですよね。
最近では、牛ガエルの合唱をバックミュージックに眠りにつきます。。。ZZZ
No title
ちょい呑みが積み重なり、体重が増加の一途です。。。
歩かずに飲むよりはいいと思い、自分に甘く生きてます。

我が家の窓からも田園風景が広がってます。
田植えが終わるとカエルの合唱ですね。

管理者のみに表示
