スポンサーサイト


また焼肉

娘バイトなし、自宅で普通の時間に食事。
となればいつものように外食しますか。
中華、イタリアン、寿司、和食など提案するも
「美味い焼肉屋しか行かん!」
と言う、完全に育て方間違った感の台詞を吐かれ、翌日の胃もたれを心配しながらも結局は焼肉屋へ。
前回の店がイマイチだったので、前回に比べるとちょっとだけ良い店に。
サシも綺麗に入っていて美味しいですが、脂身苦手な嫁さんはちょっと苦戦気味。
ツラミやハラミで味変しながら。
しかしウチのワガママ娘、美味い焼肉が食べたいなどと偉そうに言いながら。
コーンやウインナー注文しとるやないか~い!






コメント

No title
お年頃の娘さんに、焼肉は欠かせませんね~。
うちも今年から大学に入った息子がいますが、時折無性に肉が食いたくなるようで・・・。
やはり育ち盛りの体が求めるんでしょうなぁ。
近所に住んでますので、あれこれと「今回はこの店かな?」などと勝手に楽しんでおります(笑)
なかなかいいお店には巡り合えませんが、また情報交換しましょう!
No title
自分も若い頃は肉ばかり食ってた気がします。
今は居酒屋で頼むものと言えば、枝豆、冷奴、野菜サラダ。。。
 店の名前を出すのは全然良いのですが、あまり近所だと個人情報ダダ漏れになりそうなので(笑)
近所の美味しいお店情報、是非交換しましょう。

管理者のみに表示
