コタさんテレビ好き



コタさんテレビにかぶりつき。
24の字幕が見えません。




コタさん辛坊さんの指し棒にロックオン。
朝から元気。



コメント

No title
こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいている1ファンです。
家の中にペットが3匹・・・うらやましい限りですね~。
うちもTinoさんの家の近くにあるペットショップなどには良く行きますが、未だ思いきれません。。。
No title
こんばんは、書き込みありがとうございます。
突然心の準備も無く増えたので、この2ヶ月振り回されてます。
ずっと叱ってますけど、久しぶりの子猫は可愛すぎて全員メロメロです。

あのペットショップ、今は可愛いアメショがいますね。
No title
そうですか~。
以前、あの店でマンチカンにノックアウト寸前でした(笑)
うちも3人家族なので、何か飼いたいですなぁ。。。
アメショは、近いうちにチェックしてきます!
No title
昨日の嫁情報によると、アメショはもう買われてたそうです。

イヌもネコも、子供は可愛いですね〜。

管理者のみに表示