りんくう

夕方からりんくうアウトレットへ買い物に。
確か今日がバーゲンの最終日でした。
いつものように入り口付近でそれぞれ別行動。私は靴を探しに、嫁さんはuggとT-falへ、娘はどこに行くのやら。

自分の買い物も終えてやる事が無くなったので、フードコートで寿司とビール。
一人宴会中に嫁さんからTEL、靴を見て欲しいと言うので合流。
靴を買って店を出ると、凄い荷物を抱えてヨロヨロ歩いてる娘を発見。
合流して中華、その後少し買い物し、イヌとネコとネコの待つ自宅へ。
やれやれ疲れました。





嫁と娘の荷物持ち

コメント

No title
荷物持ちお疲れ様でしたね。
りんくうのアウトレットにUGGがあるのは知りませんでした。
最近できたんですかね?

ウチは昨日、ようやくコストコに行きましたよ。
危うく1回も行かずに会員証の期限を迎える所でした。
No title
UGGはこの3月に新しくオープンしましたね。
これからの時期は要らないですが、定番カラーのムートンブーツも置いてましたよ。
嫁さんはモカシン探してたけど、気に入るのが無かったみたいです。

そういえばコストコ更新時期ですか。
最近はららぽーとに行ってもコストコは素通りする事が多いので忘れてました。



管理者のみに表示