腰が・・・

朝起きたら腰が痛い。
重いものを持った覚えもないし、もしや風邪かも。
と言うのも、今週から妻が風邪をひいており、いつこちらにもうつるのかとビクビクしながら暮らしていました。
今朝起きて妻に「腰痛かった?」と聞いたところ「痛かった」と。
うつったのか・・・orz
この忙しいのに風邪をひいてる暇など無いのだけど・・・
とりあえず風邪薬を飲んで仕事に出かける。
午前中は頭は痛かったけど、これはいつもの偏頭痛っぽい。
午後からは頭痛も治り、腰痛以外は体に変化は無い。

風邪ではないのかな?
そうだとすればなぜ突然腰痛が?
寝違いかな?しかし腰に来るかな?

とりあえず前屈みでヨロヨロ歩いてます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック