コタさん昼寝中

コタローはエリザベスカラー装着しててもガンガン歩くので、テーブルの上のお茶とかコーヒーとかひっくり返しながら歩きます。
傷口を舐めることが出来ないので時々不機嫌ですが、まあまあ仕方なしに受け入れているかと。

コタさんが家に来てから今日で丁度1ヶ月。保護したときは2.7kgしかなかった体重が、今や4kg。
病院の先生が言うには、まだ子猫だそう。体はもうあまり大きくならないかな。
でも猫じゃらしには素晴らしい反応してくれるので、寝てばかりの爺さんネコと寝てばかりの婆さんイヌに慣れきってた我が家に、新風を吹き込んでくれてます。
新風というより台風並みにやんちゃする時も多いですが、それも含めて可愛い。




コメント


管理者のみに表示