

高山ラーメン

先日娘が岐阜の方に旅行に行っており、お土産に高山ラーメンを買ってきてくれました。
飛騨の有名店のものらしいですが、さすがに高山ラーメンの事はよくわかりません。
味はあっさりとした醤油系で細麺のちぢれ麺、昔ながらのラーメンに近いです。
スープは美味しかったけど、麺がイマイチでした。これは店で食べた訳ではないので、仕方ないですかね。

それにしても娘がどこかに行ったときの土産といえば、いつもラーメンです。
去年富山に行った時は富山ブラック、白浜の時は和歌山ラーメン。
そういえば香川に行った時は美味しいうどんを待ってたのですが、まさかの土産無しでした。
ラーメン以外は買う気が無いのか?

写真 3

写真 2

コメント

No title
香川に行ってラーメン買って来られても逆に腹立ちますけどね。
No title
ラーメンを買ってきてくれるだけでもありがたいですが、地酒とセットだともっと嬉しいです。

管理者のみに表示
