焼き鳥からのラーメン

仕事帰りにzerryさんと天王寺で合流し、焼き鳥屋へ。
初めて入った店ですが、ここは同じものが3本とか5本セットなんですね。
グループで行くときは良いけど、一人だと辛いなと思っていたのですが。
カウンターの一人客を見れば、普通に5本セット×3とか頼んでました。
全体的に小ぶりなので、結構いけるんでしょうかね。

写真 1

写真 2



ここでダイエットの話などをしながら、店を出てルシアス地下へ移動し、金久右衛門(きんぐえもん)へ。
大阪ブラックは以前食べたので、今回は紅(くれない)醤油を。
これはこれで美味しかったです、塩分強めなので男子向きですかね。

写真 3

コメント

No title
金久右衛門はブラック以外も美味しいんですね。
今回細麺にしてみましたが、個人的には細麺の方が好みでした。

色々試したいのでまた行きましょう。
No title
いつも混んでるイメージありましたが、この間は空いてて良かったです。
次はまた違うの食べましょう。

古譚はどの店舗も、安定して客が入ってますね。

管理者のみに表示