

ガシバル

最近流行りの商店街バルイベント。
去年から何度か堺東近辺で飲む機会があり、その時にここの商店街でもバルイベントが開催される事を知りました。
最終日夕方、ちょっと嫁さんと覗きに。
ここはもう7回目なんですね、参加店舗も70店程あり、中々の盛況っぷりです。
チケットと同時に貰ったパンフを確認し、行きたい店を絞って向かいますが。
予想通り、人気店は数十人の行列が。。。
第2、第3候補を探し、直ぐに入れた鳥屋とBARへ。
ここで4枚綴りのチケットがなくなり、再度購入するか悩みますが、行きたい店に入れないのなら、もう普通にご飯食べようという事で、バルに参加していない近所の寿司屋へ。
ところがこの寿司屋も満員に近い状態で、かろうじてカウンターの2席が空いてました。
いつもはもっとゆったり食べられる店ですが、イベントと週末などが重なったせいですかね。
既に2店舗でちょい飲みしてるので、ここでは瓶ビールと剣先イカ造り、ホタテバター焼き、あとは握りを幾つかつまんで店を出ました。
またバルイベントがあれば覗いてみたいですが、普通に寿司屋で飲んでる方が楽な気もするし。
でも、知らない店に気軽に入れるイベントは楽しいですね。








コメント


管理者のみに表示
