スポンサーサイト


北海道10

少し早めの昼食は、嫁さんの行きたい店リストの中から「スープカリーイエロー」をチョイス。
私は店がどこにあるかもわからないので、三歩下がってコロコロ引いて後を追います。
11時半開店なので11時35分に入店しますが、既に先客は6~7組、なかなかの人気店です。
定番のチキン野菜カリーを頼み、私は午前中からビールと塩ザンギを。
二人共カレーを頼んだら他に何も食べられなくなりそうなので、ここは控えめに。
カレーも塩ザンギも美味しいし、札幌の店はビールにも拘ってる店が多いので嬉しいですね。




コメント

No title
美味しそうですね〜。昼飲みいいですよね😁 食事、いっぱい堪能出来ましたね〜‼️
No title
北海道へは食べる為に行ってるようなものですね。
食べたいものが多すぎて、優先順位を迷います。

管理者のみに表示
