一蘭ランチ

つい先日行きましたが、再び一蘭です。
昼食に行ったのですが、12時以降は客も多いだろうと、11時半に到着。
席もまだ半分程空いていて、ゆっくりと食べられました。

コメント

No title
嫁さんも行きたがっているんですけど、ウチからだと決して近くないのでなかなか行けません。
難波や梅田まで行くのもアレですし。
もっと店を増やして欲しいです。
No title
写真見ると食べたくなりますね😊 梅田店チャンスがあれば行ってみたいです。今日はiPhone6plusに機種変してきます😊
No title
zerryさん
一風堂に比べると店舗は少ないですね。
買い物か何かのついでに行くしかないですかね。
No title
ショーさん
おっ、ついに機種変しますか。
6plusは実物を触った事ないので、今度触らせて下さい。
我が家は全員5sなので、今回は見送りかな。

管理者のみに表示