上よし

いつもの京橋メシです。
いつもは移動時間を含めて30分程しか時間がないので、行動範囲が限られるのですが、この日は少し時間に余裕があったので、コムズガーデンへ行く事に。
ここで食べるのは初めてですが、チェーン店系が多いようです。
気になるところではバーガーキングが。
ラーメン屋があったので覗いてみれば、古譚でした。
古譚は阿倍野でいつでも食べられるので今回はパス、結局漁師系居酒屋の日替わりランチにしました。
この日はマグロの漬け丼、うどん、切干し大根、温泉玉子、コーヒーで790円。
量と値段のバランスは手頃ですかね。
それにしても最近は、ワンコインランチってあまり見かけない気がします。
本町辺りでは500~600円で色々選べたんですけどね。
10年以上前ですけど。。。


コメント

No title
コーヒーまで着いて¥790とはイイですね😊 連日暑い日中が続きますけど、あったかい物が食べたくなりますね。
No title
まだまだ暑いですけど、そろそろ焼酎のお湯割りも飲みたい次期ですね。

管理者のみに表示