若狭とか

なんばウォークで見つけた若狭の味が食べられる居酒屋、店名はそのまんま「若狭」
立看板にはへしことか焼き鯖寿司とか、懐かしいメニューが色々と。
期待に胸膨らませて入店、まずはビール。
出て来るの遅っ。。。
愛想の無い店員に注文。
造り盛り合わせ。
まさかの若狭と関係ないマグロ、ハマチ、サーモンの3種盛りでした。
ふぐ唐揚げ。
普通店名が若狭でふぐとくれば、若狭ふぐだと思いますよね。
出されたのはまさかの小アジのような鯖フグ。
この時点で「ダメだこりゃ」です。
注文済みのへしこを食べ、早々に退散しました。
これで5000円強。。。
こんなのが若狭の味だと思われるのは悲しいです。





コメント

No title
ガッカリでしたね…
散々な対応で気持ちを削がれた挙句に、料理までお粗末とは…
若狭を知らない人ならこんなもんなのかと思うのでしょうけど、しかし
その程度で5千円強とは💦💦💦
No title
店員が無愛想でも料理が美味しければ、それも味だと思えるのですが。
どちらもダメなら使えません、もう行きませんね。
No title
何の知識も無く店に入って、何となく魚介類がたくさん出てきて「若狭」と言われれば、「ああ、そうなのか」と思ってしまいますよね。
若狭で採れたものが出てきたような錯覚を起こします。
No title
焼き鯖とか雀寿司とか、確かに若狭のものはありますけどね。
あれならデパ地下で鯖寿司でも買って、家で食べてる方がマシです。

管理者のみに表示