スポンサーサイト


にんにくラーメン 一力

仕事帰りのラーメン、初めての店です。
にんにく入りの豚骨ラーメンが看板ですかね。
ネギが強くてスープのコクもイマイチで、あまり自分の好みではなかったです。
チャーシューはトロトロで美味しかったですね。
ネットの評判も良いし、実際お店は流行ってました。
20代の頃なら飲んだ後に締めで通ってたかも。

帰ったら嫁さんに「にんにく臭い」と言われました。
電車で横に居た人すみません。




コメント

No title
連日のラーメンですが、近頃あまり見かけなくなったニンニク系のラーメンでしたね。
金龍とか空心町薩摩っ子には若い頃よく言ったのでニンニクの風味は好きなのですが、もはや「美味しい」というより「懐かしい」味でした。
No title
昨日金龍の前を通りましたけど、相変わらず健在でしたね。
夜は賑わっているんでしょうねえ。

管理者のみに表示
