スポンサーサイト


槙尾山

久々に午前中だけ山を歩こうと思っていたのに、娘が「今日車使ってもいい?」
おっ、おう。。。
という事で、盗んだバイクならぬ娘のバイクで走りだし。

ツーリングみたいでちょっと楽しい。


槙尾山の登山口に到着。


歩き慣れた道を行きますが、全体的にこんなに険しかったかな?
体力筋力の低下が原因か。


蔵岩、久々なのでちょっとビビりながら歩きます。


ジャスミン茶と塩むすびで休憩。


午前中だけのプチツーリングとプチハイキング。
久々で体は重いけど、心は少し軽くなりました。

コメント

No title
いい季節ですね。
ダイトレ制覇したら認定書がもらえるとか、今朝TVでやってました。
山頂や峠の写真を送るそうですが、客寄せ企画なので、手段選ばずケーブルとか使ってもOKだそうです。
No title
古い写真を探せ結構な範囲をカバーできそうですけど、それでもいいんでしょうかね?
これから気候が良くなるので、無理しない程度に歩ければと思ってます。
No title
通年ならまだまだ残暑が厳しい時期ですが、気温も程よく最高の秋晴れ続きで時間があれば出かけたくなりますね😁 結果的に足がバイクになったのは正解だったかも知れませんね。 秋探しツーリングに行きたくなりました。
No title
これから暫くは、バイクも山も一番いい季節ですね。
テント持ってバイクで走りたいですねえ。
No title
景色いいですね!大阪湾なんかも一望なんでしょうか?原チャリも景色の流れがゆっくりでいいですよね~。
No title
大きなバイクに乗りたい時もありますけど、原チャリやチャリも楽しいですね。
ここは関空から神戸まで一望できて気持ちいいです。
この日は淡路島もよく見えてました。

管理者のみに表示
