

フグで鳥

フグ料理店なのですが、なぜか昼食時だけは鳥唐揚げ店になる不思議な店。
仕事先の近くで見つけた店で、何度かお邪魔しています。
最初はミンチカツ定食を頼んだのですが、ミンチカツ1枚に対して大きな鳥唐揚げが2枚。。。
なるほど、それほど鳥の唐揚げを推すのならと、次は鳥唐揚げ定食を注文。
むねとももを選べるのでももを。
なるほどなるほど、でかい唐揚げが4~5枚。
それに小さな冷奴、イワシの煮付け、切干し大根、漬物、味噌汁。
ご飯お代わり自由、申告すれば生卵一個無料サービス、素晴らしい。

って、食えるかい。

お腹を空かせた中高生を連れて行きたいお店です。

唐揚げは美味しいですよ、量は多いけど又行こう。






コメント

No title
スゴイボリュームですね。
高校が近所にあるからでしょうか。
No title
高校生は相手にしていない感じです。
近所の工場や会社の若いもん向けですかね。
ちょっと値段高めなせいか、昼は普通のランチやってる事が知られてないのか、昼時でも割と空いてます。

管理者のみに表示
