情熱ホルモン

ここは人生で2回目です。
ホルモンがあまり得意でないので入った事なかったのですが、普通の肉もあるんですね。
1人前1500円くらいする高めの肉もメニューに載ってますが。
この店でその肉を頼むのはチョット違う感が。
定番のファミリーセット的なものを食べましたが、ホルモンを食べなければあまりコスパ良くないですね。
ロースはマグロの赤身かと思いました。
2回行って大体分かったので、もういいかも。



コメント

No title
こういう店って、何かしら安い看板メニューがあるんでしょうね。
それがどれだったのかもよく分りませんけど。

前の時は、高めのメニューが軒並み売切れで、さらに高いメニューに誘導されましたしね。
No title
ホルモン好きには嬉しい店なんでしょうけど、私のように肉しか食べない場合、他の店と比べて特に割安感は無いですね。
と言っても高いという事はないので、忘れた頃にまた行ってるかも。

管理者のみに表示