どん

ファミレス系のステーキハウス「どん」でランチを。
確か人生で3回目ですが、過去に何を食べたか記憶にありません。
この日は娘や姪っ子達も一緒だったので、ガッツリ系の店を選びました。
予想通り若い男子のグループや家族連れが多いです。
肉質はともかく、千数百円でステーキランチが食べられるのはすごい。

と言っても、私に限っては娘が運転してくれるのをいい事に、生中5杯飲んで結構な金額になりましたけど。

コメント

No title
生5杯、イイですね〜(≧∇≦) 以前までは3杯目に手を出すと白い目で見られてましたから(^^;;
No title
昼間っからファミレスでビール飲みまくってるテーブルはあまりないので、娘に白い目で見られてました。。。
No title
確かステーキレストランの「フォルクス」が、ある時期、立て続けにに「どん」に変わっていった記憶があります。
オッサン向けの店ではありませんが、若い子を連れていくにはちょうど良いですよね。

ステーキガストはもっと安いですよ。
是非今度行きましょう、とは言いませんが(笑)
No title
これでもかなり安いと思ってましたが、ステーキガストは更に安いですか。
その時の気分によって、美味しい肉を少しだけ食べたい時と、安い肉をがっつり行きたい時がありますね。
ガッツリの翌日は大体胃もたれですが。

管理者のみに表示