串かつ

昨夜は天王寺で串かつ。
オヤジ3人で食べ飲みますが、ずっとソース味ばかりだと飽きてきますね。
途中で食べた肉吸いと、最後の卵かけご飯が、味が変わって美味しかったです。



コメント

No title
お疲れ様でした〜(≧∇≦) 又行きましょ〜🎵
No title
お疲れ様でした。
今回はあまり食べられなかったのですが、次回は三軒くらいハシゴしましょう(^_^)
No title
お疲れ様でした。
確かにソース味ばかりだと飽きてきますね…。
でもお腹もふくれましたし、自分が思っているより食べていたのかもしれませんね。

〆にラーメンを食べられるくらいの余力は残しておきたいものです。
No title
最後に卵かけご飯食べなければ、ラーメン行けましたね。
次は控えめにしましょう。

今は京橋でタイランチ中です。

管理者のみに表示