ハルカスウロウロ

お盆休み最後の日曜日、午前中は仕事もせずにゴロゴロ過ごしました。
昼から嫁さんと阿倍野に行き、少し遅めの昼食を。
ハルカスレストランフロアはどの店も大変な賑わいで、さすがお盆休み。
10分程待って寿司の古径に入店。
ここも客が多すぎて、カウンターでお任せという雰囲気ではとても無く。
普通に握り盛り合わせを注文、ネタの違いも見たかったので普通のとちょっと高めの2種類注文しました。
ハルカスはどの店も、料理の値段はまあいいとして、ビールが小さくて高いのが不満ですね。
その後16階のハルカス美術館で開催されてるデュフィ展を見に行き、喉が渇いたのでルシアスのビストロふじにて又ビール。
お腹いっぱいで夜はまともに食べられそうもないので、近鉄百貨店の地下で適当に惣菜買って帰りました。

夜、大学のオープンキャンパスでダンスを踊ってた娘が、帰りにケーキを買ってきてくれたので、ありがたく頂きます。
昨夜からの流れで、そろそろ胃腸が疲労してきたかも。











コメント

No title
お寿司にお惣菜にケーキ、どれも美味しそうで胃の調子など考えずに食べてしまいますよね😊 しかし、ビアジョッキが小さめで、しかも高いとは許せませんね💦😣
No title
ここの寿司屋はビール1杯720円程ですが、サイズは中ジョッキの半分くらいです。
昨夜行った安居酒屋は飲み放題で980円。。。

管理者のみに表示