鉄板焼バル・ダイナー BACHI

娘がiphone5sの充電ケーブルを何処かに忘れてきて、私のケーブルが奪われました。
ついこの間も1本断線させて、これで2本取られてついに私のがなくなりました。
仕方ないので仕事帰りにいつもの天王寺MIOソフマップに行き、新しいのを購入。

喉を潤そうと、これまたいつもの4階レストランフロアをウロウロ。
以前一度昼食を食べた店(バル)で、飲み物1杯と前菜3種盛り合わせで780円。迷わず入店。
これとは別にお通しで殻付きアーモンドもあり、これはビール1杯では食べきれません。
ウイスキーのジンジャーエール割りを続けて2杯飲み、ちょうどおつまみも無くなったので帰りましょう。
これ以上飲むと次の店に行きたくなります。










コメント

No title
可愛い娘には勝てませんね(^^;;
出たついでに潤わせれば、スッキリしますしね(≧∇≦)
No title
普段の通り道にソフマップがあるのは、結構助かりますね。
ここで安いケーブル買っても、その後飲んでたら意味ないんですけどね。。。

管理者のみに表示