ハモ不発

ハモが食べたいと嫁さんが言うので、近所の和食屋へ。
早速注文するも、何と人気のため今日は終わったらしい。
日曜日で雨なので、良いのが入らなかったんでしょうかね。
残念ですが気をとりなおして、造り、うなぎ、天ぷらなどを。
1時間ほど居ましたが、今夜はやけに客が多く、店の人もバタバタ。
早々に退散し、近所の別の居酒屋へ。
ここは大阪の居酒屋には珍しく泡盛を数種類置いてあるので、なかなか重宝しています。

お腹はいっぱいになりましたが、嫁さんはハモを食べられなかった事に不満そう。









コメント

No title
せっかく行ったのに、お目当てのハモが無くて残念でしたね。。。
しかし、どの料理も美味しそうですけど。(^^)

又、奥さん連れて近いうちにリベンジしないと行けませんね。^^
No title
近いうちにまた行こうと思っているうちに、夏が終わってしまいそうです。
この間スーパーで松茸見ましたしね。

管理者のみに表示