2014-7月沖縄12 まちぐわー

桜坂からサンライズなは通りへ行き、「やまみや」で沖縄そばを。
ジャッキーや88でステーキでも良かったのですが、今回そばを食べてないという事で、娘がそばが良いと。
付近のすじぐわーを散策し、各自欲しいものを買ったりしながらウロウロ。
歩きつかれて喉も渇いたので、駐車場に戻る道すがら、再び桜坂劇場へ。
1階の「さんご座カフェ」でお茶します。
2時間程前にここでお皿を買った時、カフェで盛り上がっていた地元のおばぁグループ。
まだ同じように盛り上がっていて笑いました。

車に乗って酒のディスカウント店で泡盛を買い込み、大阪へ発送。レンタカーを返して空港へ。
ここから各自別行動、私は空港食堂で沖縄そばとビール、その後本屋への巡回コース。
空弁を買い込み適当な時間に合流し、いよいよ家に帰ります。
また来る時まで仕事頑張りましょう。

140725blo2.jpg

140725blo3.jpg

140725blo4.jpg

140725blo1.jpg

140725blo5.jpg

コメント


管理者のみに表示