スポンサーサイト


牛タン 青葉苑

仕事帰りの遅い昼食、もう夕方ですが。
天王寺MIOの牛タン青葉苑にて。
この時間はどの店も空いてるのがいいですね。
頼んだのは牛タンと冷麺、瓶ビール。
なぜ瓶ビールなのかと言うと、生ビールだと料理が来るまでに飲んでしまい、結局もう一杯頼んでしまうから。

残念ながら牛タンは少し焼きすぎでした。
冷麺は美味しかったです。
お店の人はいつも元気で気持ち良いのですが、殆ど貸切の時の時くらいは、テーブル席に案内して欲しいですね。

帰り、近鉄地下でマイセン。




コメント

まい泉にまい泉らしからぬ物が入っていますね。
とんかつと普通のカツサンドしか買った事無いんですが、こんなコンピレーション商品があるとは。
なぜか稲荷とかかんぴょう巻きがセットになってます。
どんなもんかと買ってみましたが、普通でしたね。
小腹の空いた時間にデパ地下を歩くと、余計なものまで買いますね。
他にイカ焼きも買ってしまいました。
一番搾りに牛タンいいですね〜(≧∇≦) こないだ、店の屋上で一人ビアガーデンして牛タン焼いて飲んでました。
一人ビアガーデンの方が羨ましいですよ。
キャンプやバーベキューのように、外で飲むのは美味しいですよね。
最近は場末の飲み屋ばかり徘徊してます。

管理者のみに表示
