アウトレットモール あしびなー

旧海軍指令壕を出る頃から雨が凄い事になり。
とりあえず近くにある泡盛の酒蔵、忠孝酒蔵に向かいます。
「忠孝」の一般酒は大阪でも買えるので、我が家でもよく飲んでます。その酒蔵が近くにあるので、立ち寄って古酒を買おうかと。
色々と説明を受け、結局十年古酒を買いました。
ちょっと高いけど、この年代以上になると水割りでグイグイではなく、お猪口でチビチビなので、暫くは楽しめそう。

大雨の中アウトレットモールあしびなーへ、ここは普通のアウトレットモールなのですが、まあこんな大雨でも無ければ立ち寄ることもないでしょうから。
りんくうプレミアムとは入ってるショップも違うので、嫁さんはそれなりに楽しんでたようです。
大雨のせいか、施設内は貸切に近い人の少なさ、近所の店もこんなに空いてたらいいのですが。
その後糸満の道の駅へ、ここは空港に帰る前に立ち寄る定番施設です。
ここの沖縄そば屋で昼食、島らっきょうや泡盛を買ってスーツケースに詰め込み、レンタカー返却。
少し早めに空港に着き、とりあえずビール。ここで今回初めてオリオン生を飲みました。
途中嫁さんと別行動し、私はいつものそば屋で沖縄そば、その後本屋などをめぐり、午後5時半に那覇出発、午後7時半関空に到着、そのまま車に乗り、出発から3時間後の午後8時半には自宅に着いてました。

今回は一泊で忙しかったけど、ポイントを絞れば十分遊べますね。
まだ食べたいものは沢山あるのですが、胃がついてこれません。
また次行ったときに食べる事にします。

aDSCN0447.jpg

aDSCN0448.jpg

aDSCN0449.jpg

aDSCN0454.jpg

aDSCN0455.jpg

aDSCN0462.jpg

aDSCN0465.jpg

aDSCN0467.jpg

コメント


管理者のみに表示