麺屋うさぎ

朝から大阪狭山市に用事があり、昼前に自宅に帰る途中に寄りました。
堺の麺屋うさぎ、この界隈で人気のラーメン店です。
着いたのは11時40分、カウンターが10席程とテーブルが1席。着いた時はカウンターが2席空いてたのですぐに食べられました。
普通のラーメンと卵かけご飯を注文、ラーメンは煮干しと豚骨のダブルスープです。
見た目も味も玉五郎に似てますが、こちらの方が好みです。
広くはないけど店は綺麗で、店の人の愛想も良く、気分良く食べられました。
ただ、ラーメンと卵かけご飯と合わせて950円は、場所を考えるとちょっと高い気がします。

12時過ぎに店を出る時には、表で4~5人待ってました。








コメント

ラーメン750円はやや高めですかね。
そろそろラーメンまとめブログにしてみてはどうですか。
詳しい情報を書いてる訳ではないので、カテゴリーを分ける程の内容は無いですねえ。
50店を越えたら分けましょうかね。

管理者のみに表示