スポンサーサイト


裏山へ

朝から少しだけ裏山を散歩です。
すっかり暖かくなって、歩いてたら汗が流れますね。
普段は比較的静かな山ですが、GWに入ったせいか、山歩きやチャリや車や、道中&山頂付近は大賑わいでした。







近所の半日ハイク用に重宝してたミレーの12Lがくたびれてきたので、新しいザック買いました。
ドイターの18L、ちょうどいいサイズで使いやすいです。

コメント

急に初夏みたいな気温の週末でしたね。
真夏と違って息苦しい暑さと違うので心地よい汗ですよね。

そろそろ一緒に歩きましょうか。
太ったおじさん二人でダイエット目的なのがバレバレですが( ̄▽ ̄)

管理者のみに表示
