ハナ元気

手術の傷口が大きかったせいか、なかなか完治とは言えない状態でしたが。
ようやく一昨日お風呂に入れる事ができました。
まあ、それまででも普通に元気だったのですが、体に付けられてた色々なパーツが取り外されて、身軽になって嬉しそうです。



今日の昼食は京阪モール京橋の凍頂山。
たまには麻婆豆腐以外も食べなければと思い、日替わりランチを注文。
主菜は日によって変わる4品の中から2品選んで850円。
今日は酢豚と春巻にしました。
ここは中華ですが量が変に多くなく、丁度いい量なので重宝します。




コメント

ハナちゃん身軽になって良かったですね。
写真で見る限り、とても病み上がりには見えない程元気に見えますが、心なしか伏し目がちですね(笑)
私が座椅子に座ってチーズ食べてるので、彼女はソファに乗って私と目線を合わせてますね。下から見上げてても無視されるので。
これは私の口元を凝視していますね。
とりあえず食欲旺盛です。
ハナちゃん通常の生活に戻れてやれやれでしょうね(^-^) 食欲旺盛のようで何よりです(笑) 食べてる横で見られたら落ち着きませんね(笑)
手術しても食欲は落ちないのですけど、入院中は機嫌が悪く、食事も殆ど取らなかったそうです。
病院の先生も困ってしまい、2泊の所が1泊で帰ってきました。


管理者のみに表示