スポンサーサイト


りんくう



夕方からりんくうプレミアムアウトレットへ買い物に。
バーゲンでもやってるのか、17時を過ぎてもまだ全然人が多いです。
周囲では中国語がかなりの割合で聞こえてきますね。
そんな中それぞれ別行動で買い物を済ませ、お腹が空いたとうるさい娘の主導で、施設内のイタリアン?に。
入ってから知ったのですが、セルフの店でした。これは失敗したか?
それぞれ好きなパスタを注文し、ピザ1枚をシェアします。






私と嫁さんは生ビールも。
ジョッキではなく大きめのグラスだったので、料理が来る頃には飲み終わり。
パスタは残念ながら茹で過ぎでしたが、ピザは普通に美味しかったです。
ここはランチが安いみたいで、昼の利用が良さそうですね。
ビールが早々になくなったのでどうしようかとショーケースを見れば、イタリアのビールが幾つか置いてました。
その中からモレッティとメッシーナを追加注文、残っていたピザと一緒に。



パスタはちょっと残念でしたが、ビール&ピザは悪くなかったです。
帰りは娘の運転で。



コメント

増税後も人が多いのは良い事ですね。
夕方からふらっと行けるのは羨ましいです。
コストコももうすぐみたいですね。
日本は景気いいのかと思いましたが、3割くらいは外国人だったかと。
コストコは本当はそろそろオープンですが、少し遅れて5月後半になりました。
秋にはららぽーとがオープン予定なので、りんくうに行かずに済めばいいのですが。
夜のりんくう、綺麗ですね😊 この雰囲気で買い物にイタリアンとは、優雅で素敵な時間ですよね🎵 パスタは茹で過ぎだったみたいで残念ですけど、イタリアのビールにピザ。
雰囲気ありますね〜(≧∇≦)
夜は観覧車がライトアップされてて綺麗ですね。
休日はいつも人が多いですけど、夜7時頃ならゆったり買い物できます。
イタリアのビールは美味しいですけど、ちょっと高いです。

管理者のみに表示
