MIOでお酒

zerryさんとショーさんと待ち合わせし、天王寺で飲み会。
リニューアルしたMIOプラザ館の4階レストラン街をウロウロ。
平日なのに人が多いです、これもハルカス効果なんでしょうかね。
結局その中の「ビアレストランGIGI」へ。
ビールに合いそうな脂っこいものを色々注文。










こってりした味にも少し飽きてきたので店を変えます。
横着して同じフロアにある大衆酒場「赤のれん」に入店。
枝豆とか造りとかあっさり系を中心に。
ショッピングビル内のレストラン街には珍しく、ここは喫煙可でした。
(今夜のメンバーは全員非喫煙者ですが)





その後一度解散しましたが、少し飲み足りないショーさんと二人で阪和商店街へ。
八犬伝だったか養老の滝だったか忘れましたが、とにかく適当に入店。
(その後、領収書を確認して酔虎伝と判明)
焼き鳥やエイヒレなどを焼酎水割りで。
気がつけば11時半、そろそろ帰りの電車も気になるので引き上げましょう。

今夜もお腹一杯になりました。
でも、お財布は軽くなりました。

又行きましょう。


コメント

お疲れ様でした。楽しい時間はあっと言うまで、気がつけば終電間際でしたね。又、ストレス発散に行きましょう😊
お疲れ様でした。
こうやって見ると結構食べましたね。

レストラン街は新しくなって人が多かったですが、店に入れない事も待たされる事も無かったので良かったです。
週末だともっと大変なんでしょうね。
ショーさん、zerryさん。
お疲れ様でした。
一軒目では他にもパスタとかピザとか、結構なメタボ料理を食べましたからねえ。
しかし味はどれも普通だったので、次は別の店がいいかも。
同じ系統ならハルカスの「スーパードライあべの」か、この前入ったMIO2階の「ブラッスリーブージュニア」の方が、全般的に美味しかったです。

管理者のみに表示