北海道からタイへ

少し早めの昼ごはんを京橋で。
お気に入りの店で北海丼を。
鮭、イカ、ウニ、イクラ、ホタテ、カニ身が入ってます。
これに味噌汁と漬物で950円。
期間限定マグロ丼は500円でした。
まだ12時にもなってないのに客で一杯ですね。
この店は好きなのですが、ランチタイムでも喫煙可なのがマイナス。
カウンターは禁煙なので、吸わない人はそちらに案内して貰えますけど。



そしていつものように仕事先へ向かって田舎道をテクテク歩き。





夕方、天王寺MIOのプラザ館レストラン街がリニューアルしたとの事なので、ちょっと覗きます。
新しい店が色々入ってて、その中のアジアンバルに入店。
軽く生春巻きにアジアンビールでもと思ったのですが、メニューを見ればカフェタイムとの事。
甘いのは欲しくないので出ようと思っていると、ランチタイムは終わったけどランチメニューを出して頂ける事に。
決してそんな事要求していないし、しっかりと食べるつもりもなかったのですが、爽やかなお兄さんの笑顔の提案に抗えず。
結局ガパオランチ(サラダ、スープ、ドリンク、パン食べ放題付き税抜き950円)を注文。。。
これだけでも軽く申し訳無いのに、ビールも飲みたいとはとても言えませんでした。

タイガービールは飲めなかったけど、お店の好意が嬉しいですね。

コメント

決して自分でオーダーする事はありませんが、北海丼美味しそうですね。
masaやmiyuが喜びそうです。

ハルカスがOPENしたのでMIOも頑張ってるんですね~。
値段の割には美味しいですよ。
ここは夜もいい感じなので、今度京橋で飲む時は行きましょう。
MIOもハルカスニ合わせて色々仕掛けてますね。
本館の上にも食べる店はありますが、確か10階以上なので面倒で。
プラザ館なら楽で嬉しいです。

管理者のみに表示