近所の居酒屋で

昨夜は仕事の関係者と地元の駅前で一杯。
半年程前にできた店ですが、料理がなかなか美味しかったです。
料理の種類は多くないですが、肉系と魚介系、野菜系とバランス良くあり、お酒の種類もまあまあ。
ワインも結構置いてありますが、グラスワインはハズレでした。
造り盛合せ、和牛タタキなど無難なものを頼みます。
犬鳴ポークの料理が豊富、さすが泉州。
穴子の天ぷらが美味しい、さすが泉州。
〆に頼んだ稲庭うどんも出汁が美味しかったです。
接客も良かったのでここは又行きたいですね。
しかしやたらと大声で笑う客と無駄に大声で電話する客が耳障りでしたね。
こんなところもさすが泉州。







コメント

郷土料理…と言っていいのかどうか分かりませんが、他と違ったお店は楽しいですね。

あんまり賑やかな店は元々苦手ですが、年々苦手さが増してきました。
あまり量を食べなくなったので、食べ放題とかチェーン店の居酒屋に行く事が少なくなりました。
良い感じの店でも、酔っ払いが騒いでる時もありますねえ。
隣のテーブルで延々と大声で長電話されるのは、ちょっとイラッとしました。


管理者のみに表示