スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッテリー交換

ディーラーにてバッテリー交換中。
この間から少し弱ってると思っていた矢先、少しエンジンのかかりが悪くなったので。
若い頃に何度かバッテリー上がりで辛い思いをしたので、今回は早めに対策します。
今は娘も乗るのでメンテには今まで以上に気を使いますね。

ついでにこれも娘用に、ドライブレコーダーも取り付けて貰います。
合計50000円。。。
結構高かった。。。
両方とも安いのを自分で買ってきて自分で付ければ半額で済むのでしょうが、年とるとついつい手間を金で解決してしまいます( ̄▽ ̄)

コメント

内訳は分かりませんけど、ディーラーでやると結構高くつきますね…。
でも電気系統は自分でやると後々ロクな事にならないので、プロに任せておいた方が良いですね。
工賃込みでドラレコ23000円、バッテリー27000円でした。
バッテリーだけなら安いの買って積み替えれば済んだんですけど、ドラレコは内張り剥がしたりが面倒だったので、どちらもディーラーでやってもらいました。
これで何か不具合あれば電話すれば済むので、楽と言えば楽ですけど。


真っ赤なワーゲン可愛いですね❗️haruちゃんにどうですか?(≧∇≦)ドライブレコーダーは何かあった時に助かりますね。後方も同時録画できる物もあるみたいですしね。どうせならセキュリティーセンサーと一体化されたらいいのでしょうけど。
現行のビートルかっこいいですね、でも下手くその初心者には勿体無いです、買う時は私が乗ります。
ドラレコは娘が乗り始めた時から付けようと思ってたので、丁度よかったです。
次はバックカメラとレーダー探知機と。。。( ̄▽ ̄)


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。