

ドラマ三昧の休日

今週はどこにも遊びに行きませんでした。
土曜日は細々とした用事を済ませて一日が終わり、日曜日は撮り溜めしていたビデオを観ながらダラダラと仕事をしていました。
今期のTVドラマは「Dr・コトー診療所」と「のだめカンタービレ」がお気に入り。
仕事から帰るのが遅い(早ければ釣りに行く)せいで、なかなかリアルタイムで観る事ができないので、時間があるとき(主に休日の朝か週末の夜中)に、まとめて観るパターンが定着しています。
Dr・コトーは最初のシリーズから観ていたので、今回も当然のように観ています。
涙腺の緩いおじさんは毎回毎回泣かされて困りますね。
「のだめ」は全然興味無かったのですが、妻と娘が気に入って観ているらしく、HDDレコーダーの中に録画されていたのを何気なく観たら、これが案外面白い。
しかし確か第4話までオンエアされてるはずですが、第2話だけが録画されてない・・・orz
どうせ録画するなら全話録画してくれ~(;_;)

さてと、仕事しよ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

