雪景色

木曜夜は打ち合わせ終わりに仕事関係者と京橋で一杯。
行こうと思った店が閉まっていて、思いつきで入った店が当たりでした。
ここは時々お邪魔しましょう。

そして翌日はまさかの大雪。
雪は予想してましたがこれ程とは。
娘はダンスイベントからのバイトで、バイクは無理だし車はノーマルタイヤだしバスは止まってるしタクシー呼んでも来ないし。
最寄り駅とは別の駅まで雪の降る中1時間かけて歩いたり、なんか色々大変だったようです。
我が家で喜んでるのはハナだけでしたね。










しょぼくれてるように見えますが、テンションアゲアゲです。

コメント

凄い⛄️でしたよね。
まさかあそこまで積もるとは思いませんでした。
haruちゃん大変でしたね…
交通網が寸断されると大変ですよね(>_<)

hanaちゃんのテンションが高い動画を見たかったです。
イヌは喜び庭駆け回り🎵
歌の通りなんですね。 足の裏冷たくないのか不思議ですね(笑)
関東と比べれば、こちらはまだ被害が少なくて良かったですね。
さすがに雪は無くなりましたが、また天気が崩れる予報も。

ハナは年寄のくせに元気ですね。
真夏は食欲もなくて散歩の時も元気がなかったけど、涼しくなったら完全に復活しました。

管理者のみに表示