独身時代

嫁さんはキタで飲み会。
娘はミナミでダンスイベント。
私は朝から仕事して、誰もいないので仕方なしにハナを散歩に連れて行き。
昨日の時点ではどこか近所の飲み屋にでも夕食を食べに行くつもりだったのですが、窓からの雪景色を見ていると外出する気力もなくなり。
今夜は家でおとなしく留守番する事にしましょう。

適当に仕事を切り上げ、ビール、ワイン、アヒージョ、パンでこれまた適当に食事を済ませ。
誰にも遠慮無くギター1時間ほど掻き鳴らし。
HDDに保存したままの海猿を再び観て、誰にも遠慮無く号泣し。
傍らにはさりげない距離にイヌとネコ。

何て幸せな、完璧な束の間の独身生活( ̄▽ ̄)
一つ惜しかったのは、海猿で泣いてる時に嫁さんと娘からチョロチョロLINEが入る事ですかね(´・_・`)









コメント

最高な束の間の時間でしたね(^-^) 天候で外に出づらい状況なら、家でマッタリと過ごすのもいいもんですよね。ギターはほぼ毎日1曲だけ弾いてるのですが、たまにはガッツリ弾きたくなりました。
海猿イイですよね〜❗️
僕も海猿の大ファンなので、号泣してしまいます。
カンナが沈んでいく客船を見て、『イヤー‼︎』って叫ぶシーンは耐えられません(T_T)
外に出れない事も無かったんですけど、特に食べたいものが思い浮かばなかったんですよね。
コンビニでおでん買おうかと一瞬思いましたが、やっぱり出て行くのが面倒でした^^;

海猿はBRAVE HERTSを観てました。
もう新しいシリーズ作らないのは寂しいですね。

管理者のみに表示