イタリアンバル 夜編

先日娘とランチに行ったイタリアンバルの空気が良かったので、夜はどんな感じかと嫁さんと行ってみました。
娘はバイトで11時頃まで帰って来ないので、夫婦二人です。
普段の混み具合がわからないので開店してすぐの早い時間に入ります。
個人経営の小さい店なので料理の種類は少なめですが、フルコースを食べる訳では無いので十分です。
結局二人でお通し×2、アンティパスト3種、サラダ、ピザ、パスタ、チーズ盛り合わせ、白ワイン1本、赤ワイン2杯、プレミアムモルツ1本がお腹の中に。
初めてで量がわからないので少々食べ過ぎましたが、次回は適正な量を注文できるかと。
又行こう。


私は食べ過ぎで倒れそうでしたが、嫁さんは飲み足りなかったようで、帰ってから泡盛飲んでました。
恐るべし。。。







コメント

ピザやパスタって意外と腹に応えますので、慣れない店では失敗しがちですよね。
お店は徒歩圏ですか?
いいですね。
歩いて15分くらいですかね。
ちょっと遠く感じますけど、ついでにウォーキングも兼ねようと思ったら短すぎるくらいです。
パスタもピザも美味しいけど、腹に溜まって辛いです。

管理者のみに表示