また焼肉

そして夜は、こんな早い時間に娘が家に居るのは珍しいので、どこかに御飯食べに行こうと提案します。
何を食べたいかと聞けば、やはり焼肉が食べたいと。
肉を食べるのはいいとして、たまにはすき焼きとかしゃぶしゃぶにも行きたいのですが。。。

という事で近所の店に。最近は違う店に行くことが多かったけど、ここも値段の割に美味しい肉を食べさせてくれるのでよく行きます。
娘はとにかく牛肉。ロース~カルビ~ハラミ~御飯のヘビーローテーション。
私はこの店の激辛ソーセージがとにかく好きなので、それとビール。そして時々ロースと野菜。
嫁さんだけは鳥肉とか野菜とか、色々均等に食べてます。
一つ共通してるのは全員ホルモンが苦手なので、誰も一切注文しないこと。
結局ついつい食べ過ぎて、いつも翌日は胃腸薬のお世話になってます。





コメント

美味しそうですね〜😊 昼も夜も楽しめて最高ですよね❗️
僕もチョリソー大好きです❗️
🍺のアテに、ちょいちょい焼いてしまうんですよね〜(^^;;
肉もいいけど、ビールのつまみが美味しい店はポイント高いですね。
若い頃と違って肉ばかり食べ続ける事ができないので^^;
近所の安居酒屋にたまに行きますが、その店のペラペラのじゃこ天が好きで、それ1枚でジョッキ2杯いけます(笑)
haruちゃんはやっぱり若いんですね~。
haruちゃん以外は、もはや焼き肉屋でなくてもいいようなメニューですし…。
私は量はアレですが、まだharuちゃんと同じメニューでいけそうです。

しゃぶしゃぶやすき焼きもいいですけど、ちゃんとした店で食べると結構高くつきますよね。
zerryさんはお酒を飲まないので、今でもharuと同じような食べ方ですかね。
私も飲まない時は肉&白メシですけど、大体調子に乗って次の日苦しみます。

管理者のみに表示