イタリアンランチ

月曜日、嫁さんは朝からヨガに。
娘が昼前に起きてきて、急にバイトも学校も無くなったと言ってます。
じゃあそこらへんに昼メシ食いに行こうという事で、近所のイタリアンバールでランチを。
小さい店ですが店の内装も料理も丁寧に作ってあって好感持てます。
ただ、ランチが一種類しかなくて、パスタも一種類なのが残念。
アンティパスト、サラダ、パスタ、パン、コーヒーが付いて1000円なら高くないですね。
女性客が多いのか、少しパスタの量は控えめでした。

日当たりのいい窓際の席で、心地良い時間でした。





コメント

これで1,000円ならいいですね。
サイゼリヤは別として、そこらイタリアンのチェーン店よりコスパは良さそうです。

こういう店って駐車場が無い事が多いので、なかなか行く機会が無いんですよね。
年末に以前から気になっていた、夫婦で経営されている小ぢんまりしたイタリアンレストランに初めて行ったのですが、ディナーのコースが8,000円でした。
確かに美味しかったですけど・・・。
そういえばこの店も駐車場は無かったですね。
駅前でなくて駐車場も無いのは、それだけでハンディになりそうなので、逆にそれでも流行ってる店は当たりかも。

最近は気取った値段が高いイタリアンが多いです。
昔はフランス料理店に比べて安くて気楽に食べられるのがいい所だったんですけどね。

管理者のみに表示