きっしゃんハルカス

前日の新年会が午前様になり、軽く寝不足の体で朝から京都へ。
いつものように昼飯抜きで打ち合わせ、現地を出たのが午後2時頃。
この調子では毎回同じパターンで、天王寺で遅いランチになりそうです。
そう言えば今日は娘も学校終わりからのバイトなので、同じ時間帯に天王寺を通るはず。それなら一緒に食べようかと。
まだ学校に居るはずの娘にLINEで聞くと、4時にはバイトに行くけど御飯は食べたいとの事。
3時過ぎにハルカス12階で合流し、何を食べたいかと聞くと「肉がいい」。
じゃあきっしゃんへ。
ここは焼肉店ですが、ハンバーグやすき焼きランチなど気になるメニューも。
しかし今日はあまり時間がないので、すぐに食べられる焼肉ランチを選択。
私はビールを飲もうと一瞬思ったのですが、昨日完全に食べ過ぎたのでここは我慢(カロリー的に)。
結局丁度いい時間で食べ終え、まだ空いてる時間に電車に乗る事が出来ました。

コメント

ただでさえしんどい中、京都までお疲れ様です…
ハードな仕事後の疲れも、愛娘とのランチで吹き飛んだでしょ😉
ハルカスと言えば、成人式で話題になってましたね。
早くも来年はharuちゃんも成人式!
早いもんですね。
嬉しいやら寂しいやら…
娘はバイト掛け持ちして、我が家で一番忙しそうです。
休日も大体家に居ないので、時間を合わせるのが大変ですね。
そう言えば来年は成人式ですね、着物のカタログが毎週のように送られてきます。
ちゃんと肉の写真載せんかい・・・・・と一応突っ込んでおきますが、haruちゃんバイト掛け持ちだと忙しそうですね。

masaは今年成人式でしたよ。
地元の同級生100人ぐらいでミナミで飲んで、終電逃して河内天美から徒歩で帰って来ました(笑)
女の子は準備が大変そうですね~。
そうそう…
来年の成人式ですが、うちの店ではすでに8人の予約が埋まってまして、次に予約が入れられるのは、朝の4時20分枠か、時間的に余裕の無い最終枠しか空いて無い状況です。
こちらの地域では成人式が10:30スタートなので…
haruちゃんの地域の始まる時間にもよるでしょうけど、着付け&セットの予約と、着物選びは急いだ方がいいですよ^_^
zerryさん
最後の最後で写メ撮ったので、テーブルの上が貧しい感じになりました。
そう言えばmasa君が成人式でしたね、早いものですねえ。

ショーさん
新年最初の山も超えたようで、お疲れ様です。
ウチは着物着るかどうかも知りませんが、嫁さんと娘とで決めると思いますけど、予約大変。。。(^_^;)

管理者のみに表示