スペインバル

昨日は地元の友人達とスペインバルで新年会。
最近あちこちでバルが乱立気味ですが、ここは店構えや客の年齢層を見れば比較的カジュアルなタイプのようです。
料理自体はまあ普通の洋風居酒屋ですかね。
パエリアは美味しかったけどアヒージョは残念、好みですが私にはオリーブオイルが強すぎました。

その後もう一軒行き、なぜか久しぶりに麻雀する事に。
結局帰りは最終電車でした。
疲れました。。。>_<



コメント

お疲れ様です。
皆さん平日なのに終電帰りとはタフですね!
パエリア美味しそう…(^ ^)
どんな経緯で麻雀やる事になったのか、今考えても思い出せないんですよね。
普通に9時頃解散する予定だったのですが。。。
翌朝は6時起きで京都だったので、空いてる電車の中からブログ更新しました。

管理者のみに表示