2014年

あけましておめでとうございます。
新年早々風邪気味でやや不調ですが、今日から仕事再開です。
去年はただ忙しいだけの一年で、釣りは石垣で2回竿を出しただけ、山やキャンプは一度も。。。
年末も31日まで仕事してましたね。
その代わりと言っては何ですが、毎日の酒量がかなり増えました。
正月は娘が運転してくれるのをいいことに、自宅&実家で午前中からずっと飲んでましたね。
元旦は嫁さんの実家で姪っ子達を相手に飲んだくれ。
二日は実家でやはり飲んだくれ。
この日は私の誕生日だったので、嫁さんからマフラー、娘からはワインとチーズを貰いました。
三日は娘がバイトに出かけたので、嫁さんと四天王寺に初詣。
帰りにハルカスで焼き肉を食べて帰りました。

こんな感じでいつもと変わらぬ正月を過ごしましたが、今年一年も家族全員健康で、私は仕事に追われ、たまに沖縄辺りでストレスを洗い流せたら、それで十分ですかね。
今年もよろしくお願いします。



コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします😊
お誕生日だったんですね。重ね重ねおめでとうございます❗️
正月は僕も同じくずっと飲んだくれてました。
昨日は天六の商店街で昼過ぎからハシゴきてて、いい海鮮居酒屋を見つけてマッタリしてましたよ(笑)

誕生日プレゼント、いいですね〜😊
チーズも美味しそう。
3が日明けても、お酒が進みますね(笑)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
一日二日と調子に乗って飲みすぎたせいか、いきなり風邪ひいてしまいました。
丁度良いので三日と四日は酒を抜きました。

そろそろ仕事再開しなければ、でも気分が乗らないですねぇ。。。
充実した正月休みだったようですね。
年が変わったからといって何も楽にはなりませんが、今年も一年頑張りましょう。
今年も忙しいと思いますが、仕事があるだけありがたいと思って頑張りますかね。
そしてたまに美味しいもの食べに行きましょう。

管理者のみに表示