明治軒

嫁さんの買い物とiPhoneの修理と、なんやかんやでクリスマスムード一色の浮かれた心斎橋へ出かけてました。
昼食は嫁さんの希望で明治軒、ここは大昔に一緒に行った事あると思ってたのですが、嫁さん曰く行った事無いと。
私と一緒に行ったのは北極星だと言い張ります。
その辺りはもう曖昧にしておいた方がいい気もするので、深く掘り下げません。
嫁さんは定番オムライスと串揚げセット、私はハンバーグ。
昔懐かしくて美味しいですね、この日も店頭に何組も並んでました。
美味しいビストロが近所にあれば。。。



コメント

平日とは言え、イブの心斎橋は凄い人だったでしょうね…
しかし、iPhoneの修理率高いですね💦でも、いいタイミングでデート出来て何よりです(#^.^#)
出かけたのは23日の月曜日(祝)でした。
全体的に浮かれ気味で人も多いし、時々イラッとしましたね。
iphoneはこの間娘が壊した4Sを修理に行きました。
機種変したので古いのはいらないんですけど、音楽プレイヤーとして使おうかと思って。
明治軒も北極星も老舗のオムライス屋ですもんね。
どっちに行ったかなんて覚えてられませんが、深く掘り下げないほうが無難ですね。
長年生きてたら似たような洋食屋も色々行ってるので、誰と何処に行ったかはグレーゾーンという事で。
嫁さんの方が間違ってる場合もあるかもね( ̄▽ ̄)

管理者のみに表示